ジギング便

本日はお友達の海祐丸さんにお邪魔しました(=^ェ^=)私の釣果は
メジロ65センチ1本
ハマチクーラー満タンでリリース有り
本日は出航したとたんからイルカが石川県方向に泳いで行くのを発見しましたが朝イチからメジロ・ハマチなどダブル・トリプルヒット(o^−^o)
鳥山ありハマチリリースでした
鰤狙いで越前岬まで行って来ましたが今一つでポツポツでした(T_T)
結局朝イチのポイントにもどったら又ハマちゃん連発!!!
ぼくはキャスティングでハマちゃんゲットして遊んでました(玄達のトレーニング)
皆さん
キャスティングでハマちゃんゲット楽しいですよ〜("⌒∇⌒")
海祐丸船長ありがとうございました(^o^)/~~