タテ釣り便

本日の釣果
鰤81センチ
メジロ63センチ
ハマチ4匹
マハタ47センチ
キジハタ31センチ
マトウダイ38センチ
クロソイ28センチ
ガシラ35センチ頭に3匹
メバル3匹
フィッシング游・名古屋北店の御一行様
悪天候の中ダメ元で出航しました。
海釣り&タテ釣りが初めてのお客さん達でベイトが乗らずどうなるかと思いましたがすぐにベイトを乗せることをマスター("⌒∇⌒")
鰤・メジロ・根魚などヒット!!!
本命のヒラメは撃沈でしたがこのコンディションの中上出来でした(o^−^o)
青物感度バリバリでハリスプッチンなど5バラシ…*1
タテ釣りの楽しさがわかってもらえたので良かったです(^◇^)
次回は良いコンディションだったらバッチリで〜す。
お疲れ様でした(^_^ゞ


*1:T_T